人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和記念『光の宝珠』は金ぴかラッピング♡

懸賞 2019年 04月 08日 懸賞

週末に、『光の宝珠』第一弾の発送をいたしました。
本日辺りから「届きましたよ^^」とのご連絡をいただき
日本の配送事情にびっくりするやら感謝するやらの今日この頃。
こんなに早く、ちゃんと着くなんて日本ってスゴイなと(*^▽^*)

さてさて、いただきましたお言葉のご紹介~~

『箱をあけたら………まぶしい!眩しい!マブシイ!
思わず声を出して笑ってしまいました。
楽しいワクワク感を有難うございました。』Y.N様←笑っていただけて、ものすごく嬉しい!!!
『本日、「光の宝珠」受け取りました。お忙しい中、早速発送していただきまして、本
当にありがとうございました。
キラキラピカピカのまばゆいラッピング素敵です。』M.M様←ラッピングを喜んでいただいてありがとうございます^^
『開けてビックリ👀‼️、金キラキラ✨、いつも楽しませて下さってありがとうございます。』F.I様←私が一番楽しんでいるのです♡

そう、今回はせっかくの令和改元記念なので、とってもおめでたくしたかったのです!
光り輝く宝珠にはピカピカのラッピングにしましたよ~~
お楽しみいただけて嬉しいです( *´艸`)
どーやったらめでたくなるか、
どーーやったらワクワクするか
どーーーやったら♡♡♡と考えに考えて皆様のもとへお届けしました☆
令和記念『光の宝珠』は金ぴかラッピング♡_b0146998_19411438.jpg
『ドキドキしながら箱を開け、キラキラのラッピングに目がくらみ、ワクワクしながら封を切り✨。
テーブルに並べて、ひとしきり眺めて、ちょっと不安も…。上級って書いてある…。きっと失敗もあるよなぁ…。でも頑張ろ!と思っています。』S.I様←うふふ、喜んでくださって嬉しい!!
『宝珠、届きました〜。ピカピカづくしで見てるだけで有難や〜って気持ちになりますね まだビーズ歴も浅く昨年ビーズボールに一目惚れし、可愛くて西先生の作品が大好きになりました。 老眼にキラキラと特小…(>_<)
令和になる時、飾れるように気持ちも糸もゆったり作りたいと思います。』A.S様←そう、老眼には結構きついです。休み休みやりましょ~~
『昭和がなんだか大昔のように感じてしまい、ホント複雑な気分です』Y.Y様←ですです。あたし、昔の人なの??って思っちゃう、、

本当に本当にありがとうございます。色々なお言葉をいただけて本当に嬉しいです。
いつも部屋の中で一人で作業していると、こうやって皆様のお言葉をいただける
通販の機会ってとっても嬉しいのです。皆様からのお言葉を元気玉として
ますます頑張っちゃいますね~~ヽ(^o^)丿


金ぴかラッピングでお届けする『光の宝珠』
ネットショップは4月13日まで。こちらからどうぞ⇒☆☆☆

















by Fokame | 2019-04-08 19:58 | 2019ネットショップ | Comments(2)

Commented by ロータス at 2019-04-08 22:47 x
本日、届きました、光の宝珠!
めでたすぎー
先日のおにぎりもまだ全部食べてないのに、光の宝珠に手を出してしまいました。でも頑張りますっ。

あ、これから宝珠の箱を開ける皆さん、是非サングラスをご用意ください。かなり眩しいですよ、コレ。
開けた途端にメシツブ、もといメツブシです。危険ですよ~(^o^)/
Commented by Fokame at 2019-04-09 20:57
ロータス様、こんばんわ。
気合の入ったコメントありがとうございます。
ものすごく嬉しかったのでご紹介させていただきました。目をシバシバさせながら楽しく作ってくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< Bead Art29号新発売です♪   東京ジャーミーでテズヒップ講座 >>