人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様の宝珠

懸賞 2019年 04月 19日 懸賞

令和記念『光の宝珠』。ラストのお荷物を昨晩発送して
これで希望者全員のお手に渡ったかな。皆様ありがとうございます。

今回の宝珠は、大作になるので作るのに時間かかるのですが
作り始めてしまえば作業はシンプルなのでわりとサクサク進みます。
それどころか、麻薬的に「ああーーもっともっと作る――」になる人も出てきてます。
なんか手が止まらなくなるのですよね、不思議と。
たぶん「この先を早く見たい!!」という気持ちからなのでしょう。
私も作ってる時はとりつかれたように目をキラキラさせながら作りました。

今回は、希望者にビーズボールの中身(=宝珠の素)をプレゼントしたので
オリジナル宝珠作ってくださる方現れましたよ~~~
Y.N様
金色の宝珠と銀色の宝珠♡
皆様の宝珠_b0146998_21432351.jpg
作ってくださいましたね~~~
「ああしたら」「こうしたら」は色々妄想しても
大作なだけになかなか手を付けられないでいるところを
見事完成させてくださいました!!
色合わせに悩んで、もう1個余分に作れるほど試行錯誤してくださったみたい。
わかりますーーー
頭の中のものを現実に作ろうとすると、ある程度まで進めないと
それが正解か間違えなのかが見えてこないのですよね^^;
あきらめず完成まで取り組んでくださってありがとうございます!!!

この画像の前に、撮り方も色々工夫してくださったみたい。
銀の台座は自作だそうです。
皆様の宝珠_b0146998_21433292.jpg
金銀シートも素敵ですね!
皆様の宝珠_b0146998_21432757.jpg
光の宝珠を思いっきり楽しんでくださって本当にありがとうございます。
宝珠って、お願い事が叶う珠の事です。
Y.Nさまのお願いってどんなだったのでしょう。
完成お疲れさまでした(*^▽^*)

他にも何人もの方が取り組んでくださっている最中。
平成もあと少し。
ヘタすると大昔って言われがちな昭和の事、これから始まる令和の事
そして今の平成の事。色々なことに思いを巡らせながら作ってくださいね。



by Fokame | 2019-04-19 21:55 | 2019ネットショップ | Comments(2)

Commented at 2019-04-22 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2019-04-22 21:09
カギコメ様、こんばんわ。
まずは、ごめんなさい。大変失礼足しました<m(__)m>
そして、完成おめでとうございます。
完成と共に朗報とは何てステキなことでしょう!!!
気持ちが通じたのですね、新しい年に希望が持てる出来事本当によかったです。ますます良い年を迎えられますように。ご報告とても嬉しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 小さい工具発見!!   日本ホビーショー2019 >>