人気ブログランキング |

ビーズで作るアポロチョコ♡

懸賞 2019年 05月 08日 懸賞

現在発売中のBead Art29号では、
トライアングルモチーフのジョイントについて書いています。
それって、、、??どういうこと??と思う貴女、こういうことです↓↓↓
b0146998_18580428.jpg
三角形をつなぎ合わせて立体を作ろうねという記事でございます。
29号には、このアポロチョコの編み図を掲載しているのですよ。
いつも講習会などにいらしてくださる
横浜のY.Nさまがまたまた作ってくださいました!!
あまりに可愛かったのでご紹介させてください。

このアポロチョコは編み図通りに作ってくださっているのですが
Y.Nさまのすごいところは、まず
・アポロチョコの中身の数を調べるために3箱買った
・全部開けて中身を数えてみたら、33個だった
・3箱ともそうだったので、数を33個と決定。
ここまでで、すでにすごい、、お疲れ様~~
そして、33個作ると決めてからも大変だったようです。
33って、結構な数です^^;;私も8個ぐらいしか作らなかったかな。

10個まではスムーズに作れても、11~20個は苦しかったとか。
そこをすぎて、21~30個までは一気に作れたとのこと。
途中飽きたのでミントチョコをまぜて、見事33個になったそうです。
10連休前半を捧げてくださったそうで本当にありがとうございます。。
お疲れさまでした!!たくさん作って並べたら可愛いだろうな
って思う人は多いのですが、実際に実行してくださって見せてくださり感謝です。
数の迫力ってすごいですね~~画像で見ると本当に可愛らしいです。
Y.Nさま、ありがとうございます。

私もアポロチョコ作ってみたいと思った方、
どうぞBead Art29号をご覧くださいませ♡
現在は、次の30号の原稿を執筆中。『編み図』について考察します。
また皆さんが作ってみたいな~~って思える作品もご紹介していきますね。


6月のビーズアートショーでの作品販売について、
昨日の記事でご紹介いたしました。
お問い合わせいただければ、詳しい内容をお送りしますので
まずはご連絡をどうぞ♪
作品販売も楽しいのですが、ブースで売り子さん体験できるのも貴重です。
ブースの向こう側とこちら側って結構世界が違うのです。
なるほどな~~、そうだったのか~~とか新しい発見などもできます。
先々販売活動などしてみたい方、とてもよい経験になります♪
どうぞいらしてくださいね。お待ちしています(*^▽^*)




by Fokame | 2019-05-08 19:17 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< こんな感じでお待ちしています^^   業務連絡:作品募集のお知らせ >>