人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいレシピ折り

懸賞 2019年 05月 17日 懸賞

ずーーと原稿書いていると頭が沸騰するので、今日は気分転換に肉体労働。
今回はこんな感じのビーズボール特集。
楽しいレシピ折り_b0146998_20233720.jpg
種類が多いのでその分、必要となる資材が多いです。
キット作るため、たくさん発注掛けました。そーーすると、、、
届いてすぐに作業もできなくて、とりあえず置き。そーーすると、、、
玄関にね、お荷物がたまってしまっうのですよ。お客さんもびっくり。
もうフツーの家ではない、、倉庫か!?という家で家族に申し訳ない。
なんだこの家は~~~~
楽しいレシピ折り_b0146998_20233286.jpg
手前のタワー状態で詰まれているのが印刷が終わったレシピ達。
GWに書いていたものがようやく届き始めたのですよ。
たくさん書いたなーーという自覚はあったのですが
印刷物として、家に届くとなんか見なかったことにしたい気分。

そんなこと言ってられないのでコツコツと折りましたよ~~~
一人では精神的にキビシーと思ったのでお手伝い応援も頼みました。
玄関にあると、見るだけでも凹んだレシピ達ですが
綺麗に折りたたんだらこんな感じ。
楽しいレシピ折り_b0146998_20233471.jpg
なんかすっきりしてきました♪
ビーズとかの資材もそろっているので、あとはコツコツキットに組むだけ。
うん、もしかしてものすごく好調に物事進んでる感じ。
このまま手を緩めず、どんどん作業して
生み出した時間であれやってーーこれやってーーと
楽しく自分の首をきりきり締めております。
妄想する時間が何より楽しくて、妄想を形にしたくてワクワクよ。
当日「なんだあれ?」と奇妙に思うことあったら
それは今日生まれた妄想の結果です♡
あああ、早く作りたい~~~~~(≧▽≦)







by Fokame | 2019-05-17 20:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール花珠遊び   編み図についてずぶずぶ >>