人気ブログランキング |

秋のデザイナーズセミナーのご案内

懸賞 2019年 06月 15日 懸賞

連日来週のビーズアートショーの事をご案内させていただいているのですが
本日はちょっとお休み。秋のお話をいたしましょう。

昨年の冬に初めて楽習フォーラムのデザイナーズセミナーを担当させていただきました。
東京、名古屋、大阪と各会場でたくさんの方にお目にかかれてとても嬉しかったです。
単発なのかな、、って思っていたのですが
なんとありがたいことに、第二弾のお話をいただきました。
詳細はまだこれからのようですが、日程ははっきりしているみたい。
また皆様にお会いできますね、嬉しい~~ヽ(^o^)丿

作品サンプルはこちら
b0146998_12060243.jpg
担当者様が綺麗な写真撮影をしてくださいました~~
ぼかし方とか、光の具合とか、、、すごくきれいにとってくださって嬉しい。

今回は
『丸大ビーズで作るクロッシェマーカーケース』(タイトル仮)
『丸小ビーズでつくるビーズボールのネックレス』(タイトル仮)
秋に向けて、デザインを含めて内容をまだまだ詰めていくところです。
今回の画像は参考としてご覧くださいね。

第一弾をご受講くださった方にむけて、ほんの少しレベルアップした内容です。
いきなりまっさらな状態での新規受講だとちょっととまどってしまうかも??
第一弾のおさらい講習もあるとかないとか。
なんか考えてくださっているようなので、要チェックですね。
どうぞ楽しみにしててください。
この画像は、ポストカードとして作ってくださるみたい。
ビーズアートショーで配れるように急いで印刷中。
日程やら金額なども入ったご案内になるので、会場でご覧ください。
作品はビーズアートショー会場で展示してもよいとのこと。
現物を持っていきますので、是非見てくださいね♪

10月とか11月とか涼しいを通り越して、寒くなる日もあるのかしら。
そのことを考えるといまから秋風が恋しい♡
今年も楽しい1年になりそうです^^



ほほほ、涼しい秋風のお話で終わりにしようと思ったけど
ここのとこ、花珠の事で、たくさんの方とメールをやり取りしてるのでそのお話を♡
↓ ↓ ↓ ↓
今回花珠allを速やかにお届けしようと、事前予約方式を初めて採用しました。
毎年、ビーズアートショー会場で緞帳の前にずらっ~~~と並んで
ドキドキしていただいている皆様。
ものすごく朝早くに並んでくださる方もいらして申し訳ない、、、
今年はそのご負担が少しでも減るといいなって思って予約方式にしたのですが
そこでもスタートダッシュになっちゃって、予想以上でびっくりでした。
みなさまのアツい想い本当にありがとうございます、
ガンバって準備した甲斐があったな~って思える幸せな瞬間です。
会場にはほかにも色々なキットをお持ちします。
どうぞゆったりした気持ちでいらしてくださいね。

花珠allの事前予約引換券メールを送りながら
「このお名前♡」「この方♡」「お元気かしら♡」と
お一人お一人とお話出来た気持ちで楽しかったです。
その方々とお話しながら、直にお品物お渡しできるのが今から嬉しい。

が、ふと、自分に不安が。
お名前は、毎回フルネームでノートに記帳するのでよく覚えています。
毎年いらしてくださる方のお顔もだいたいわかります。
ただ、、、、、
お顔を見て「あ♡」って、思っても(はて、お名前は、、?)
お名前とお顔が一致しなくて本当に申し訳ないです<m(__)m>

花珠のメール書きながら、懐かしいお名前がずらっと並んでいるのを見て
当日お顔の答え合わせをするのがとっても楽しみです。
みんな顔に自分の名前書いててくれればいいのに、、とかとんでもない妄想が。
本当にごめんなさい。先に謝っておきます。
普段の会話も「あの時のあれ、ほら、なんだっけ??」の微妙なお年頃。
思い出せない自信があります!
皆様のお名前、改めてお尋ねしても「変な奴」とか思わないでくださいね~







by Fokame | 2019-06-15 12:00 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< その他のキットとお得情報♡   ビーズクロッシェキットのご紹介 >>