人気ブログランキング |

その他のキットとお得情報♡

懸賞 2019年 06月 16日 懸賞

今週20日(木)からはじまるビーズアートショー横浜。
週間天気予報出てますね、ご覧になりましたか?
水曜までは晴で、木曜から雨~~~~これだけはっきりしてると
腹もくくれますので情熱と気合で張り切っていきましょう!

毎日、ビーズアートショーのお話ばかりしていると
もう会期の半ばも過ぎたような気持にもなるのですがまだこれからなのです。
お楽しみはこれからです。どんどんご紹介していきますよ~~!

毎年新作を出すフロリッサ。新作だけで結構な数になることも。
「新作出しすぎ~~」という悲鳴をいただくことも^^;
思いつくと楽しくてね~~これでもお蔵にしているものも多くて、
毎年厳選したものをキットとしてご紹介しているのです。
今年の新作以外にも、以前のキットも持っていきますので是非是非ごらんください。
そう、新作ばっかり出しているとつい昨年までの事忘れてしまいがちなのですが
集めてみました。集合させてみると、可愛い♡
この辺のものも一緒にお持ちします。
花珠の中身と共通できるものもあるので新しく作りなおすのも面白いです^^
花華火の色違いの、水花火。
色違いが欲しいという方のために組みました。簡易レシピなので
作り方に自信のない方は、花華火を先に作ってからチャレンジしてくださいね。

そしてお星さまもおススメ。
最近は丸いものばかり作ってるのですが、お星さまもやっぱり可愛いのです。
特に中にガラスビーズを入れたキラッキラの星が大好き!
パーツをそろえるのが(面倒←小声)で再販予定無いのであるうちにどうぞ。
基本の星の作り方と、真ん中に穴をあけてガラスビーズ入れる方法は必見です。
(画像下)
そして、普通の星では飽き足らず、とがった星も作りたくなったこともありました♪
ポインテッドスターです。(画像上)
オフルームで星を作ったことのある方ほど「あれ?」ってご興味をもってくださるかも。
どれもこれも、その年の新作だったもの。
すでにお手元にキットをお持ちの方も多いと思いますが
改めてご紹介させていただきました♡



次からはお買い得情報にいきますよ~~
ずっと以前にもやったことのある『ピンクの宝箱』覚えてますか?
今年もやります。
ビーズアートショー会場はお得に設定しているもの多いです。
神奈川県の海の傍の桟橋、、、、すでに海の上ですよね~~
こんなに足元がよろしくないところにわざわざ足を運んでくださる皆様
本当にいつもありがとうございます。
会場までいらしてくださる方には、本当にサービスしたいのです。ホント。
各種キットはビーズアートショー会場特価にしているものも多いです。
可能ならば、是非是非会場までおいでくださいませ。

b0146998_13574238.jpg
そしてこの『ピンクの宝箱』はもっとお得。
中でも目玉は、上記にもちらりと写っているインテリアライト。
昨年の新作でまだまだルーキーなのですが、
日数が経つと電池って消耗しますよね。もしかしたら、皆様のお手元に届くころに
電池がなくなっちゃってるものもでてくるかも。
そんなわけで、お値下げで販売させていただきます。
私の手元では変わらず点いているので、多分とってもお得です♡
お値下げ品のため、返品交換はできませんのでご承知の上お求めください。
その他にも、ワンコインで買えるものとか、あれこれ準備していきたいと思っています。
ピンクの宝箱』が売り場に並ぶのは初日の午後からになります。
みなさまご存じ、うれしい初日の午前中、それがちょっぴり落ち着いてから。
午後の13時~13時半の良きときに宝箱オープンするようにいたしますね。
同時に、他にも午後になってからお出しする商品もございます。
午後の早い時間、フロリッサブースはまたアツくなれますよ。

新作だの、お得品だの、、、
もう目玉がくりくりしそうですね。
会場だとテンパってしまってなにがなにだかわからなくなるので(←私の事)
なるべくブログで予習していってくださいね。
先に読んで楽しい、検討してワクワク、現地で見て嬉しい、無事ゲットして幸せ。
そんな何度も楽しめるお買い物体験をご提供していきたいです(*^▽^*)♪

皆様のおいでを海の上でお待ちしています!
b0146998_18415311.png



by Fokame | 2019-06-16 14:21 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 完成品販売イベントについて   秋のデザイナーズセミナーのご案内 >>