人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から頑張る♡

懸賞 2019年 07月 07日 懸賞

先週はびっくりするぐらい雨続きでしたね。
特に九州の豪雨には、肝を冷やし続けてへとへとになりました。
家族が、今あの豪雨地帯に行ってたのですよ。
ニュースを見ながら、本当にもうどうしようかと、、、
「身を守るために避難所に行ってください」って本気でメールしたり、、
ずっと豪雨関係のニュース見続けたり。
山場と言われる一晩がとっても長く感じられました。
被害にあった方がにお見舞い申し上げます。

連日しとしとと降り続く雨で、庭の草花ももうぼうぼう状態。
人間にとっては、もういい加減にしてよーな、長雨ですが
植物にとっては恵みの雨なんですね。
2倍くらいに膨れ上がってきて、まあ元気。早く剪定したい~~~
久しぶりに梅雨らしい梅雨に、ずっと家でひきこもりを決め込んでました^^

家に居てもやることはいろいろあって、
中でもBead Artの校正、一発では終わらなくて何度も何度もメールをいただきました。
いつもながら編集様には頭が上がりません。いつもありがとうございます。
今回は『編み図』について爆語り。結構行くとこまで行っちゃったので
その次は少し易し目の内容の方がいいかな??って思う程めっちゃ力入れて書きました。
読んで「?」と思う方。
「きっと大切なことが書いてあるに違いない」とおもってそっと誌面を閉じる方。
色々とは思うのですが、サッカーボールの編み図つけましたので
それで楽しんでくださいね~~

そしてその合間に、秋のデザイナーズセミナーのレシピ描き。
こっちも、なかなか難航~~
調子が良ければ1日半ぐらいで終われる作業内容でしたが
結構ぎりぎりまでかかりそう。ぎりぎりまでガンバリマス^^

さあ、明日から週明け。
打って変わって外出の予定がたくさん入っているのです。
お外用のお顔を用意して、頑張らなくては、、、
なるべく雨が降りませんように、あちこちの御用がうまくいきますように、、、
明日から頑張るぞーーって思いながら、荷物を詰め直しております。
雨、、やんでね♪


by Fokame | 2019-07-07 23:00 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Bead Art 30号のお知らせ   ご無沙汰してます^^ >>