人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日プチピンチ到来

懸賞 2019年 08月 21日 懸賞

ただいま、ネットショップオープン中。来週の月曜日のお昼までの
期間限定ショップになります。その後のオープンはまだ決まってませんので
気になる方はこの機会に是非ごらんくださいませ♡
『花珠all』のネットショップはこちらから

日曜の夜からオープンして以来、たくさんの方にご覧いただいております。
遠方の方のお買い上げの他に、関東近辺の方のお買い上げもあって
本当に皆様に感謝でございます。
8割の方からすでにご入金をいただいているので、あとは発送するばかり。
我が家のリビング、恒例のこんな感じ~~
本日プチピンチ到来_b0146998_00412759.jpg
本日、結構頑張ったのですがまだまだ未梱包のものがこんなに~~
本日プチピンチ到来_b0146998_00412412.jpg
今回は箱が嵩張るので、作業もすいすいとはいきませんが、
一つ一つ確認しながら心を込めて詰めております。
先ほど、本日までにご入金いただいた方にはすべてご連絡をいたしました。
振込確認連絡来ていないよ~~というかた、ショップの方からご一報くださいませ。

通販開始からしばらくは、ご注文の確認、梱包、発送でてんやわんやになります。
でもそれは、少しずつ準備を重ねてきたものを、しっかりと送り出す時なので
感慨深く作業させていただいています。
作業量は一時的にものすごく集中するので、大変って思うのですが
今までの経験で、その時だけってわかってるので
ミスが出ないようにじっくりこなしていきます。

と、まあ通販の後はしばらく、それにかかりきりになるのです。
8月は色んなお仕事を並行してすすめているので、ちょっと綱渡り。
スケジュールを調整してなんとかやっているはずが、、、
このてんやわんやの本日。
一つのお仕事が少し遅れて届いて、、
一つのお仕事の締め切りが早まって、、
なんと本日に集中してしまったのです。
たはは~~~な感じですが、なんとか体をかわしながら
全部いっぺんに進めていきますよ。
しかし、本日の集中、結構なピンチでした。
どーーしましょと思ったけれど、それほど慌てふためくこともなく
優先順位をつけながら処理できたのでよかったよかった。
本当に綱渡りの8月ですが、
こけることなくあと少し、あと少しって頑張っていきますね。

予定では、手元の梱包は明日いっぱいかかります。
明日の夜には発送できるといいな~~~
どれもこれも皆様のもとに早く旅立ちたくてうずうずしております。
もうちょっとだけお待ちくださいね(*^▽^*)







by Fokame | 2019-08-21 00:58 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 第一次発送終了♡   たくさんのご注文ありがとうござ... >>