人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一次発送終了♡

懸賞 2019年 08月 22日 懸賞

期間限定ショップフロリッサは、8月26日正午まで営業中。
たくさんの花珠たちが、皆様のもとにころがっているところでございます。

昨日、第一弾を発送しました。
まずは、夜間のクロネコヤマトに、どーーんと持ち込み。
奥から係の方がワラワラと出てきて、複数人で処理していただきました。
「あのーなにかしましょうか?」と声をかけるも
「座っててください」と言われるだけ(まーそうですよね)
(座ってるだけだと暇なのでつい話しかける)
「たくさん持ち込むときって、事前にお電話とかした方がいいんですか?」
「いやーーこれくらいなら、大丈夫ですよ」(さすが、プロ、すげ~~!)
ヤマトさんが
積み荷の山をどんどん処理して、台車に移すのをじっくり見学してました。
みんな頑張って、お客様のもとに届いてね~~(*^▽^*)
2山をクロネコヤマトにお願いした後は、もう1山抱えて郵便局へ。

郵便局の夜間窓口。並んでたら他の人に迷惑になるかな~~とおもいつつ
割とすいていたのでラッキー♪
ひとつひとつのお荷物の大きさとか重さが違うので
全部再チェックしていただいて、ようやく終了。
夜間も受け付けてくれるなんて、、、ありがとうって思いながら^^

一夜明けた本日、午前中は別のお仕事しながら、午後からようやくPC作業。
昨日発送した分を、みなさまに発送確認メール送ってました。
定形外郵便の他に、レターパックとか宅急便などあったので
その番号をお知らせいたしましたよ~~^^
PC作業が一番苦手なので、途中でお昼寝はさみながら先ほど、全部送り終わりました。
21日までにご入金いただいた方で「お知らせ届いていないよ~」という方は
ショップのお問い合わせ欄よりお知らせくださいませ。
先ほど、メールチェックしてたら、もう「届きました!」のご返信が。
早!!!日本の郵便局すごい!!!!!!
私のお知らせメールがタッチの差で早かったようなので、ギリセーフ?
こんな感じで、続々と皆様のもとに届いている最中なので
どうぞ楽しみにしててくださいね^^

本日ご入金いただいた分はこれから作業いたします。
週末までには発送するようにいたしますね。
もう少しお時間くださいませ♡

こんなことばかり書いていると
「忙しそうで」「体が心配」のお声をいただきます。
ご心配おかけしてすみません~~
たしかに、二日間夕食作れなかったり、あれこれありますが
今までたくさん種まいていたものが、一気に実を結んでいるところなので
ものすごく充実した気分です。
午前中のとりくみも、まだまだもっと深めたいととても楽しいところ。
一日中あれこれやって、さああとは寝るだけってなったところで
やおらこぎん刺しを取り出して、眠くなるまで刺し続けるのもとても楽しい。
全部をこけることなく、じっくりじっくり進めていきます。
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。
その成果をどんどん発表できる日が楽しみです。

私がPCしている間、ずっと肩の上で見張ってる鳥。
ビーズやキット作業中はずっと籠のなかに閉じ込めているので
PC作業の時だけは、出ても良いことになっているの。
たまに手のひらの中に潜り込んできて「なでて♡」っていうので
作業の手を止めて、ふわふわの羽毛をくりくりとなでてあげる。
結構これに時間を取られるのだけど
鳥とのふれあいタイムは幸せで、PC作業のストレスも吹っ飛びまーすヽ(^o^)丿
第一次発送終了♡_b0146998_17512153.jpg




by Fokame | 2019-08-22 17:52 | 2019ネットショップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オフルームの糸について   本日プチピンチ到来 >>