人気ブログランキング |

現在手掛けているもの

懸賞 2019年 09月 16日 懸賞


ようやく担当さんからOK出たので、尋常ではないスピードで制作中。
3日間ずーーーっとすわりっぱで、ぶっ通しでやってたのだけど
まだようやく半分^^;; なかなかきびちーね((+_+))

こんな風にぶっ飛ばして猛スピードで作ってるわけは、
「これが終わったら次にやりたいこと」があるから。
あれやって、これやって、あれやってからアレ済ませたい。
みたいな感じで、やりたいことが行列してるので、
手元の作業はどんどん終わらせたいの。
身体が疲れたり、気力がなくなったらダメだけど、今のところ順調です♡

今手掛けているのは、花珠系複数個。来春お目見えできるといいな。
そして先日納品したのが、チューブクロッシェ系数点。
原稿として納めて次の出版を待っているのが、トライアングル系10数点。
コンテストも狙ってるので、ペヨーテステッチ数点も手元にある。
こーーんな感じで、未発表作品てんこ盛りです。
これ全部いっぺんに公開できたらすごいだろうな~~~と思うのだけど
順番にね^^

未公開の新テクニックとかもあるから、
どれをとっても即講習会開けるレベルの作品です。
通年ならそれを教材にしてどんどん講習会やっちゃうのだけど
今年はなかなか、、、、、
来年再来年をみすえて、昨年から今年は種まきの時期だと思ってます。
フロリッサ西が、このままブログの人で終わるのか
もう少し世間に打って出られるのか、、、地道にしっかり種をまいておりますよ~~
なので「いつもならああなのに」「こうなのに」ってご希望も色々あると思うのですが
今は見守ってくださいませ!
手元の未発表作品も、順番に出していけると思います。
これを作ってみたい、アレを作ってみたいって
思っていただけるような作品をまだまだバンバンに考えてまいりますね。

でもふと考えると、今までもこんな風にして潜航しながら手元で
作ってきたもの、今順番に発表できているのですよ。
楽習フォーラムの講習会なら、今ちょうど募集中。
来月は皆様に直接お会いしてレクチャーできる。
b0146998_12060243.jpg
Bead Art30なら今、多面体の編み図の事ばっちり書いてある。
私の立体作品の骨格をお知りになりたい方には必見!
b0146998_20484139.jpg
b0146998_20484416.jpg

手元のもの見せられない~なんて言ってないで
今現在、見ることができるもの、
どれもこれも渾身の力を注いだ作品なので
是非是非ご覧くださいませヽ(^o^)丿♪


*余談
「現在公開できる内容」といえば、「進撃の巨人」
今AmazonのKindleで大量無料公開中。
もうすぐで終わるのかな?
途中リタイアだったけど、今回の太っ腹公開で通しで読むこと出来て
最終回を楽しみに待てるようになってる( *´艸`)
18日までなので、読みたい人、急げ!




by Fokame | 2019-09-16 23:03 | ビーズ | Comments(2)

Commented by 絵里* at 2019-09-17 21:07 x
こんばんは★
西先生♥︎
手毬ビーズ完成しましたー\(^o^)/
飾ってますෆ*
全部揃えるとより可愛い〜
木箱も素敵ですね!
どのデザインも、あのトライアングルから
こんなに可愛いモチーフになるなんて
不思議可愛い(^^)
ずっと見ていられるー
作っていて本当楽しかったです★
ツルツルの触り心地も気持ちいいですね!

楽習フォーラムの講習
初日は人数多いのかなとか
ラストだとカメラはいるかな..
って悩んでたんですが..
何度見ても可愛いし、
何より先生から全部教えていただきたい!
と思って、ギリギリになりましたがお申込みしました!
来月楽しみにしてますねッෆ*
Commented by Fokame at 2019-09-18 18:33
絵理様、こんばんわ^^
いつもありがとうございます。花珠を全部作って箱に詰めてくださったんですね、お疲れ様でした。手触りもよいでしょ♡楽しんでくださって嬉しいです。
来月セミナーお申込みくださったんですね、ありがとうございます。ゆっくりじっくりとビーズクロッシェも楽しんでいきましょうねヽ(^o^)丿♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード

<< トリとの約束   色合わせのコツなど >>