人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年先に

懸賞 2019年 10月 30日 懸賞

本日はフロリッサ主要スタッフと打ち合わせ。
ようやく一息ついた今、この先の展開をどうしていこうかって話したのね。
10年先の展望、3年先の展望があるのです。
その時その時のゴールは決めてあるので
それに向かってどうお仕事を積み上げていけばいいのかね~~というあたりを。

こうでこうで、ああしてこうしたい。
現在の状況をまず出して
ここをこうやって、こうすれば、こうなればいいね。
ゴールに向かってどんなタイミングで何をすれば現実化するか。
あれこれと飛び出すブレーンストーミングは楽しかったです。

とりあえず、今、来月、年内、年明けとするべきことが整理されました。
ふらふら~~と過ごしていると、時間ってあっという間に過ぎてしまうから
目的がはっきりしてるなら効率的に過ごさねば。時間大事。
漫然とする作業より、
目的意識をしっかりもってすれば楽しいしぐんぐん進む。
計画段階で、まだまだ夢物語いっぱいですが
着実にひとつずつ積み上げていきます。

とりあえず秋冬の新作を出す予定。
どんな方法でお披露目していくかは、経過を見ながら。
花珠の新しい世界お見せしていきますね。
新作の名前は【迷路】読み方は、メイズもしくはラビリンス。
何が迷路なのかは少しずつお知らせしていきます。
発表するためには、もう一つ手元のお仕事を済ませなければなりません。
迷路を完成させるために、もう少し頭をひねります。
作る人それぞれのオリジナルメイズができるようにしていきたい、、、
頭をやわらかくして取り組む楽しい作業です。
今しばらくお待ちくださいね~~
3年先に_b0146998_08183790.jpg



by Fokame | 2019-10-30 19:02 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 11月に向けて   肩こりと整体 >>