人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングキャンペーンのお知らせ

懸賞 2019年 12月 25日 懸賞

クリスマスの朝のプレゼントのように
《ネットショップフロリッサ》オープンです♪♪ヽ(^o^)丿♪♪
今までは期間限定でぽつぽつ運営でしたが、今回からは常設にいたします。
365日24時間ご覧いただけて、いつでもお買い物をお楽しみいただけます。
オープニングキャンペーンのお知らせ_b0146998_21071186.jpg
*ショップ内を移動していて、
   何か困っちゃったらショップ内のこの画像をポチっと押してください。
   最初の画面に戻ることができます♪


年末年始をはさむのでショップは常設ですが、発送だけ年末進行させてくださいね。
・12月27日までにこちらでご入金確認できたものは年内発送いたします。
・年明けは1月6日から発送準備をさせていただきます。
それ以降は、
ご入金確認できたものから、原則週2回発送で皆様のもとにお届けします♡

いつもフロリッサを応援してくださるみなさまに感謝の気持ちをお届けしたく
ショップ開設記念のオープニングキャンペーンをいたします。
期間=2019年12月25日~2020年1月31日まで
キャンペーン①
   新商品『はつはな』をお買い上げの方に⇒中身ボール(1個)プレゼント
キャンペーン②
   期間中お買い上げいただいた方全員に⇒ビーズキャップ1組(2こ)プレゼント

『はつはな』をお求めいただいた方は①と②両方もらえます。
これがあれば、お手持ちのビーズで、もう1個作ることができちゃいますね♪
これらパーツについては、先々は商品として検討していく予定ですが
ショップが軌道にのるまではちょ~っとお時間くださいね。
1月中はプレゼントできちゃうので、是非是非もらってくださいませ( *´艸`)

これからゆっくり育てていくショップです。
どうぞ一緒に見守っていってくださいませ。
皆様の応援をとても心強く思います。本当にありがとうございます。
これからもフロリッサをどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)









by Fokame | 2019-12-25 06:55 | ネットショップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ショップへのご来店ありがとうご...   メリークリスマス! >>