人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ先が広がった

懸賞 2020年 01月 18日 懸賞

今日はいきなり寒くって雪模様。
センター試験の日って、雪がちになるのですかね~
頑張ってる受験生たち全部に応援のエールを送ります!!

さてさて1月も後半で、落とし物のないよう慎重に進めていきたい。
ショップ用の次の作品も入れたいのだけど、撮影しなきゃなのでお天気待ちです。

昨年12月からショップを常設にしたことで、自分のベースが出来てよかったな。
いつでも作品見ていただけて良かったな
いつでもつながれてよかったな
常設にしてよかったな~と思うこといくつもあるのですが
その一つに仕入れ先がひろがったことがあります。

今までもパーツの発注など
なるべくまとめて発注すること単価を抑えめに購入するようにしていたのですが
昨年の消費税アップとか
なによりビーズ勢には、7月のデリカビーズの20%値上げは大打撃でしたよね。
20gのケースで買っているのですが、桁が上がってしまうものもあり
購入する手もついついビビる~~、直撃大打撃です。
ビーズだけは、抜け道が無くて皆さんと同じ条件で買ってます。キビシイ、、
年も明けたし、次回のビーズアートショーやショップについて全体の価格を
アップ方向に見直さなければな~と思っていたのですが、、、、

この度ショップ常設にしたことで、仕入れ先をまた一段上げることができたのです。
常設ってことで先方から信用をいただいたみたいで、卸の審査通りました(∩´∀`)∩
少なくともパーツ類は、これでちょっとだけなんとかなりそう。
新しい仕入れ先を確保できたことで、そのアップ分を何とか補填できるといいな。
なんだったら、このままパーツ屋さんに鞍替えしてもいいかも~~な勢いです。

作品をどんどんかわいく充実させて、価格も努力していきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡





by Fokame | 2020-01-18 22:23 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 試作に次ぐ試作   打ち合わせの結果 >>