人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

はじめまして!ブログ初心者でございます。

何がお届けできるのか?

私の心からあふれたものを少しずつつづっていけたらよいなとおもいます♪


本日は、小学校の園芸ボランティア活動でした。
うっかり250株も花を頼んだものだから、並んでるケースを見たとたん、
帰りたくなってしまいました。

でも、メンバーの皆様のおかげでとってもきれいに植え終わることができました~

パンジーの季節はとっくに終わり。夏の花との楽しいおつきあいの日々です。

あ、今年の一押しのお花は、「サンパチェンス」ですよ~
サカタのタネから出ています。環境にやさしいだのなんだのいってますが、
一株で、80~100センチに成長するとか。本当だろうなと、それをみたくて
植えました。まだまだちんまりしています。

期待するって楽しいな。
待つ楽しみがあるのが、園芸のよいところですね!

今日の作業で、指は真っ黒でおまけに傷をつくってしまい、ビーズはおあずけかしら、、

頑張ってブログ勉強して画像もアップできるようになりますね。
他のお話も、ぼちぼち聞いてください。

これからもよろしくお願いいたします。

by Fokame | 2008-06-16 14:07 | 園芸 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< うちのトリ   >>