人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳野菜ジュース

懸賞 2008年 06月 19日 懸賞

朝から、昼ねしてしまいました。

早起きしちゃったし、ボランティアの招集が午後だから、えい、寝てしまえ!と。

世の中の皆さん、主婦がみんなこんなずぼらだって思わないでね。
あたしが特別、ずぼらなんです~~~

世間の皆さん、朝から寝てごめんなさい。



寝てしまった、もうひとつの理由が、「食べたくてしょうがなかった」から。

ほら、きちんとダイエットにとりくんでるでしょ。

必要なものは食べてるから、そんなに飢餓感はないの。今回は。

でも、時々無性に食べたくなるときがあるの。
それは、疲れたとき、暇なとき、眠いとき。

はじめはね、それがわかんなくて、どかどか食べて、あの体型を維持してしまったのだけど
「眠いときに食べる」って、どうかんがえてもおかしいよな、って思ったの。

結局寝るわけだし、食べて寝ると、牛になるんだし、、、と、
眠いときに食べたくなることに気がついたの。

で、食べる代わりに、朝寝してました。
ははは、さっきから言い訳ばっかりでしゅ。
でも、おきたらさっぱり!
ビーズに取り組んでますわよ!



さて、タイトルの「豆乳野菜ジュース」

岡田斗司夫の「いつまでもデブとおもうなよ」に書いてあったの。

豆乳は好きだけど、野菜ジュースはきらいなんだ、、、それを混ぜろとな。

きもいではないか~!
でも、今回はすごく素直になってるので、コンビニで紙パックの買ってやってみました。
1:1で混ぜるんだよ。

結果。

美味でございます~~~♪
冷たいビシソワーストマト風味って感じでね、おいしいよ。


豆乳は女性の味方だし、、、、、

なにより、ミネラル類がとれるので、食事を減らしたとしても、体が飢餓感を覚えないんだとか。
そういってもらえるだけで、安心するじゃん。

家族は気持ち悪がって、だれものまないけど、
おいしいのに~体にいいのに~ダイエットになるのに~
赤星たみ子さんも一押しなんだよ!

勇気のある人、おいしいものが好きな人、試してごらん♪

by Fokame | 2008-06-19 11:20 | ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 子供   画像加工実験 >>