人気ブログランキング |

子供

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

昨日はなんと、午後も昼寝したあと、夜は9時に寝てしまった。

で、今朝おきたら、めまいがするし、頭が痛い。
なんだ~体調くずしてんじゃん。って、やっと気がついた、おほほなあたくし。

昨日は、ビーズしてても、集中できなかったし、たくさん間違えたし、ほどいたし、、
そんなときは、やっぱし寝てしまうに限るね!



で、寝るといえば、我が家では、和室に家族4人で一緒に寝ている。

二人の子供(小学生、中学生)はそれぞれの部屋を持っているし、
それぞれのへやには立派なベットもある。

それなのに小さい頃と変わらず、和室で4人でぎゅうぎゅうねているのだ。

もう、いいかげん自分の部屋で寝なよ~とかいうけど
母は、実は子供と寝るのはうれしい。

寝ている子供は、めちゃくちゃかわいい。

そのあったかい手をさわりながら寝られる。こんな最高のことが他にあるかな
しあわせだなーと思うひと時です。

結婚遅かったし、不妊治療で辛かったし、流産で悲しかったし、、、

だからこそ、今、やっと恵まれてできた二人の子供が愛おしくて仕方ない。

子供。世界中でこんなにかわいい存在は他にはない



人間は何故生きているか?
若い頃、この命題でずっと悩んだことがある。


結婚して、子供がうまれたら簡単にこの答えはあった。




b0146998_8321955.jpgとはいえね、いい加減子離れしないとね~

と、いいながら趣味だけはどっちゃりある母なので、その点は
だいじょーびなのら~♪

画像は、娘が加工してくれた昨日の写真です。
簡単に小学生に負けました~~

by Fokame | 2008-06-20 08:38 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 好きな香り   豆乳野菜ジュース >>