人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚

懸賞 2008年 06月 21日 懸賞

電車に乗って出発ダァーッ!何をするか具体的に知らないので、自分で思ってる以上に緊張してるみたい(>_<)ハアハア。思わずさっきは水槽の掃除をしちゃったよ。それも普段洗わない濾過装置の方まであらったから、あたしの緊張もMAXなのかも~(-.-;)うちにいる魚はグッピーとエンゼルフィッシュ。他にもいれてるよ。今プラティが欲しくてしかたない。でも卵胎性めだかばっかりいれたら、スゴクなりそうで我慢してる。二匹いるエンゼルフィッシュも♀ばかり。♂がいれば子育て見られるのにー。でも外見で判別難しいから賭けにでるのもためらわれる。ふーミッキーマウスプラティが欲しいよー!と、緊張するわたしでした。携帯から送信GO!!

by Fokame | 2008-06-21 12:00 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 着いちゃった   脳ドック >>