人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夢

懸賞 2008年 06月 27日 懸賞

午前中ピアノして、午後からはずっと眠ってしまった。
疲れてるな~などと思いながら、夕方買い物してるときふと
夕べ見た夢を思い出してしまった。

思い出してしまった

なんて言葉使うくらいだから、うれしい夢ではない。

るっちゃんをお庭の隅に埋葬している。
ゆっくりと大地に戻って欲しいと思っている。
体はそこにあっても、魂はもう別の、楽できれいなところで安らかに暮らしていると思う。

夢っていうのは、

その体を埋めているところ、
そこに雨が降って、で、地面のすきまから、血が滲み出している
っつー、なんともスプラッタな夢だった。

やっぱり、ひきずっているなあと思う。
もともとこのブログも、るっちゃんのことを覚えていようと、はじめたものだけど

昨日の夢_b0146998_17132363.jpg


そんな、ホラーでスプラッタなるっちゃんでなく

彼と暮らした日々、短かったけど、かわいくて困ったチャンだけど、
最高のオカメインコだった、るっちゃんを覚えておきたいなー!

by Fokame | 2008-06-27 17:19 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェ教室   アンモナイト >>