人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳野菜ジュース

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

みゆきさんが好き。
もちろん中島みゆきさんね。

むか~し、漫画同人誌やってた頃、聞いていた。
ちょっと、世間からはみ出してて、アウトローな気分がくすぐったかった。

むか~し、OLやってた頃、会社の友人と「夜会」に行った。
普通の人も、みゆきさんを聞くのだと少しびっくりした。

少しむか~し、子供が小さいときに知り合って、今でも大切な友人が
みゆき教(っていったら怒る??)だって、知ったときすごくびっくりした。

「みゆきさんが好き」って、なんとなく秘め事のような
「実はさ、、」って前置きしてから、しゃべることのような
そんな意識があったから、その大切な友人が、筋金入りのみゆきさん好きと聞いたとき
本当に、ぶったまげた。その人に比べたら、あたしなんてほんの初心者だったわ。
でも、初心者すらいなかったからさー
わたしのまわりに。

だからこんなに近くにいて、びっくりしたし、
みゆきさんのコンサートには、パスポートまで存在することを教えてもらって
そんな世界が!!!と、びっくりしたのよね~~
おみそれしました、へへへ~~と。

前置きが長くなったけどね、
CMやってるじゃん。

コラボしている相手が何故に??という人選。
ピンでいけばいいのに、何故相方を設定した??
よりによって、、、、、、、、、、、

まあ、いい。

みゆきさんは、きれいだ。
あんな大人になりたいと、むか~しから思ってた。
何故あんなにきれいなんだろ。

って、おもわず商品買っちゃいそうになるじゃん。
アブナイ、アブナイ。

豆乳野菜ジュース。「教」をつけさせてもらおう。

肌に、いい。マジ。

自分で、すべすべになってきたのがわかる。
他人には、わからない変化だろうけど。

今まで、高いサプリメントのんだけど、
それよりも、劇的にいい!!!

お肌に、ダイエットに悩むあなた。
サプリを買うより、CMにつられて化粧水を買うより

豆乳野菜ジュースを飲みなさい。

昨日心配していた、野菜ジュースの値上げに関しては、
あたしの飲んでいる、銘柄ではなくて、一安心♪

やれやれ

by Fokame | 2008-07-01 16:29 | ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 紫式部   温故知新 >>