人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

塾の保護者会という、大事だけど肩のこる場所を終えて(相撲か?)

あたしのオアシス、ビーズ天国の浅草橋に行く。
そう思っただけで、うれしくて、にやついちゃうよ。

いつもならお昼ご飯より、ビーズ!なあたしですが、
どうにも身体がだるいので、きちんとお昼を食べました。

大戸屋。

学生やサラリーマンに混じって、一人堂々と定食を食べられるあたしって f^_^;
コーヒーまで飲み干す。すでにオヤジ化、、、

さて、いざいざ浅草橋へ~るんるん!!
が、着いてビックリ。

場所にじゃない。
あたし自身に。

なんで浅草橋なのに、ビーズに目が行かない!?
ま、いい銀の店は知っていたけど、

シルバーばっかりみているあたしがいる。

どーゆー心境の変化じゃ?

前は浅草橋に住みたいと思ったほどの、ビーズ狂だったのに。
ビーズに目がいかないんじゃ。

でもね、理由はあるわ。まず、暑い。ビーズなんかつけてらんねー
一緒にざぶざぶ洗える銀よ、銀!

それと、以前はビーズを教えたり、注文とったり、手作りフェアとかで販売していた。
今は、どうにもだるくて全部やめてる。

つまり、自分のためにも他人のためにも、ビーズ作る必要ないんだよね。
楽だけど、なんか淋しいかな。

んじゃ、作品!作品!
あたしブランドのどこにつけていけない作品作るチャンスだよね!

は~~買う気がおきないとかいいながら、なんだかんだで、
お財布が空になってからようやく帰途につくあたくしでした ( ^^)Y☆Y(^^ )

by Fokame | 2008-07-11 18:57 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 懇親ランチ   消費カロリー >>