人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイドスコープ

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

カレイドスコープ_b0146998_992183.jpg


編集忘れた!画像でかっ!!

ま、細かいとこまで見てもらえるからいいかな?
見たくない??
まあまあ (^-^)

岡崎先生のヘンテコボールをいじってたらできあがったもの。

自分としては、立体→平面だったので、
これは「後退」だと思ってた。
でも、こないだビーズのお友達に「進化」だとほめてもらったので
すぐ、うれしくなっちゃった♪

こないだは、色のあるバージョンだったけど
昨日は、モノクロームバージョンを作った
ひきこもりビーズは楽しいな~~♪

さて、これをどうしましょ。

試験的に色んなものを作るのは好きだけど、
できたら満足してしまうクチで、
この先はどうでもいいかと放置しがち、、

でも、せっかくだから、なんか形にできないか
また考えてみまーす

by Fokame | 2008-07-16 09:09 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ム?ム?ム?....... at 2008-07-17 06:50 x
本当に細かいヘンテコボールだね!
すごい進化にびっくり、どうなってるんだぁ〜????
ゴールド西としては、ゴールドの配分が少なくない?
すごいx2
「試験的に色んなものを作るのは好きだけど、できたら満足してしまうクチで、この先はどうでもいいかと放置しがち、」僕も同感、謎が解けると満足してしまうタチかなぁ〜〜〜

ところで、こないだのABC ギャラリーで会えなくて残念!!
草壁さんと久しぶりに会って、結構話し込んだよ。
Commented by Fokame at 2008-07-17 13:14
わ~びっくり!!コメントありがとうございます。
ちゃんと、決め色にゴールド使ってますよ~♪
ABCは、開店と同時に行きました。
お会いできなくて、私も残念でした~~

その後、浜松町のミネラルショーに行きたかったので
早々に失礼してしまったのでした。
またあれこれ買い込んでしまいましたよ~(^^;)
さて、なにをつくろうか、あれこれ考えちゃいますが、
今は、このカレイドスコープ(勝手に命名)にはまったので
当分、これで遊びまーす。

今度のレッスンで見てくださいね!
お会いするのが、楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード

<< 朝バナナ   ビーズグランプリ入選! >>