人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天珠

懸賞 2008年 08月 03日 懸賞

天珠_b0146998_1172531.jpg

ブラッキー先生から、こないだ古代ビーズの講義をうけた。
天珠のことも、いままで、中国かどっかのおまじないかなーぐらいの認識しかなかったけど、歴史的背景とか聞いて、すごーい、って思って、すっかり夢中になってしまった。

で、買っちゃったのね。
それからも、いろいろと調べてると、グレードとか、見分ける時のポイントとかわかってきた。
照らしあわせてみると、あたしのは、てへへグレードでした~

でも、これを身につけるようになってから、いろいろと自分に変化か゛訪れてる「気がする」

気がするのが、大事よね!そうそうと、自分で納得。あたしは、あたしの天珠を大切にしよう。

信じちゃえるのも、パワーのうちよねー( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでたい性格なんです。はい。
\(^^:;)

by Fokame | 2008-08-03 11:07 | Comments(6)

Commented by dZi ビーズ手に入れましたね at 2008-08-03 12:47 x
ある雑誌に連載していた、古代ビーズの原稿の「dZi bead 」に関して、文書量が大きいので、書かれている部分を Mail で送りましたので、参考にしてみて下さい。
Commented by Fokame at 2008-08-03 17:34
ありがとうございます!
早速読ませていただきました~~
もっと、ゆっくりじっくり読み直さなくちゃ、って思うほど
素晴らしいことが書かれてました♪
ありがとうございます。
Mちゃんにも、転送しますね!

なんて奥深いdZi bead、、、
ますます好きになりました♪
Commented by k-coco at 2008-08-04 15:29 x
古代ビーズの旅に~☆

歴史を知ると楽しくなりますよね。
ビーズ文化に触れて、益々パワー全開ですね!^^
「天珠」大切に。。。☆
Commented by Fokame at 2008-08-04 17:17
はい、古代ビーズって、あたしみたいなど素人が
手を出してはならないと、思うのだけど、
鑑賞するのは、いいですよね。

たくさんのよいものをみて、
目を肥やしていきたいと思います。

人生いつまでも、勉強できて楽しいです♪
Commented by Blacky at 2008-08-06 06:17 x
ついでに、ちょっと情報
カレンシルバービーズについて知りたいならここ!
http://www.cromagnon.net/blog/topic/karen_stamp/
いかがかなぁ〜

Commented by Fokame at 2008-08-06 15:37
ありがとうございます!
早速見てみます♪
名前
URL
削除用パスワード

<< スパイラル   スパイラル >>