人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は真面目に

懸賞 2008年 08月 07日 懸賞

今日は、月に2回のピアノのレッスンの日だったの。
前回は、ものすごく練習していって、ばっちりだったけど
練習しすぎて、疲れてしまって
今回は、まったく練習しなかった。

さすがに、やばいだろと、ピアノのふたをあけて
レッスンの時間まで、ずーーっと練習してました。

普段なら、朝の10:30からとかなんで
練習も、ちょっぴりなんだけど
今日は、午後の3:30からだったから

まあまあ、十分練習できました。
そしたら、レッスン時間までに、すっかり疲れちゃった~~

でも、こんなあたしでも、笑顔で迎えてくれる優しい先生。
ばっちり、やり直しマークもらちゃったけど、、

次回は、もう少し練習していきます。

って、息子に言ったら、いつも言ってるねといわれました、、、、

っち、、、

by Fokame | 2008-08-07 19:12 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 手仕事   フラメンコスパイラル >>