人気ブログランキング |

2009年 07月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

エヴァンゲリヲン・破

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

見てきました~~!!

現在公開中の、エヴァンゲリヲンの映画!!

って、一部マニアにしか通用しないこのパッション、、、、

でも、すご~~~~~~~~~~~~く、
よかったです!!!!!!

前回の映画、エヴァンゲリオン・序の続きになるわけで
こないだの金曜ロードショー見ても、わかるように
序は、テレビのダイジェスト版で、はっきりいって
がっかりしたので、

正直、今回もあんまり期待していませんでした。

でも!!!!!!

エヴァンゲリヲン・破

すごくいいです。

今までみた、エヴァの中で、一番おもしろかった。

テレビ版の拍手でのフィナーレ(ふざけてるの!??)
以前映画で公開された、人類滅亡のフィナーレ(え~そうなっちゃう?)

今回は、また全く違うお話の展開になっていて、
どんな風に話がすすむか、ドキドキワクワクです。

マニアの心をがっつりつかんで、ところどころうまくくすぐってくれて、、、
動きも、画質も、演出もいうことなしです!
ラストに登場した、カヲル君に撃沈でした(ハート×100!!)

これは、ひさしぶりにいいアニメをみましたぜ。

また、見に行っちゃおうかな~♪♪♪



で、この映画を見に行ったのは、ファミリーでなく
主人と二人でデートです。
子供は、家でお留守番。
ふつー逆よね。

結婚したときは、主人は普通の人だったのだけど
漫画オタクのあたしに、すっかり洗脳されて
アニメは、はまるは
漫画は、はまるは、、、、、、、、、、
洗脳って怖いですね~~~~~

孤独なアニメオタクを覚悟してたのに
一緒にエヴァンゲリヲンを見に行ける生活は幸せです。

でもね、「エンドロールになっても、誰も立たないんだね」
って、ね~~~~~~~~~~~~~
アニメのエンドロールこそ、オタクの魂が炸裂するツボなのよ!
スタッフの名前をみて
ああ、と納得したり
おお?と発見したり
ふーんと満足したり、、、
そこ見ないとね!

まだ、オタク魂を芯まで理解していないのが、そこでわかりました。
はい、ふつーは、そんなエンドロールなんかで、萌えませんって。
あたしが、特殊なんでーす。


さて、遊びはこれくらいにして、来週の準備をはじめなくてはなりません。

来週の講習にみえる皆様には、明日までに個別のご連絡さしあげますので
待っていてくださいね。

では、今日も楽しくまいりましょ~~~~~~



とりあえず、応援のクリックお願いします (^^);


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=

by Fokame | 2009-07-05 08:20 | 日々のこと | Comments(0)