人気ブログランキング |

2009年 07月 20日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ちと、まいった

懸賞 2009年 07月 20日 懸賞

集中力がでない、、まいったな。
でも、原因はわかってる。

こないだから、足が痛かったのだけど、小さな傷があったのね。
それが、ちと腫れてきている。

熱を持っていて、ピンポイントであたると凄く痛い!!
病院にいくほどじゃないけど、本当は、抗生剤でも飲みたい気分。

以前、同じようなことがあって、
足に傷を作ったまま、乗馬旅行にでかけたら、見事に腫れあがってしまって
さすがに、そのときは、病院に行ったの。

そしたら、膿がつめの中にたまってるとか言われて、
その場で、がしがし削られて、心の準備ができてなかったこともあって
治療中に貧血起こして倒れてしまった、、、

そーゆー過去があるから、できれば、病院はいや(><)
なんとか、塗り薬と、痛み止めでのりきってるけど、、、

困るのは、傷の痛みより、集中力がびっくりするほどなくなってる事。
ま、いろいろ心配したりするからなんだけど
こんな小さな傷ぐらいで、集中力を欠くとは何事、、!
と、自分を叱咤するのだけど、、、
ビーズって、、、結構神経使うところがあるんだなーと改めて思いました。

だましだまし、やってますが
早く直るといいな、、、



コミケカタログを買いに行って、その分厚さにびっくり!!
電話帳!?ってほど、太くておまけにアート紙使ってるから、
重いのなんのって、、高いしね。

入場料代わりのカタログと聞いていたのだけど、娘と二人で行くのに
こんなのが2冊いるのか??と、疑問におもい、お店の人に聞くけれど
一般ピーポーには、わかるはずもなく、、、
困っていたら、通りかかったオタク兄さんが助けてくれました。

以前は入場料代わりの時期もあったけど、今は無くても入れるとか。
最悪は、表紙だけ切り取っていけばいいと。重いしね。
とりあえず、一冊だけ買いました。

オタクさんは、ビジュアルでもそうとわかってしまうけど(かつての同類だから)
実は、面倒見がよくて、親切なのです。
ビジュアルだけで、ひくのはよくないんだよ。

この夏は、アブナイ道に、、、走りそうです。


その前に、いつもの何倍も時間をかけて、クロシェ通し続けます。

よろしければ、応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=

by Fokame | 2009-07-20 08:43 | 日々のこと | Comments(0)