2010年 11月 30日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ビーズクロッシエウサギ講習会のご案内

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

b0146998_0381958.jpg


ようやくサンプルもできましたので、募集を開始いたします(^▽^)
フロリッサ講習会のご案内です。

今回は、ビーズクロッシェのウサギちゃんです。
かっちりあまれたビーズでつくる、動物たちの世界をお楽しみください(^^)v

 日 時 : 12月19日(日) 10:00~12:30
 場 所 : 銀座
 受講費 : 4500円(レッスン代、会場費、ワンドリンク含む)
 キット代 : 一体2500円
 申し込み方法:メールかコメントでお願いします。

今回サンプルでは2個つくってみました。色を選べますよ~
と、いっても、白は糸目が見えなくて、だいぶてこずります。ほほほ(^m^)
もう一体、ベージュの子も作る予定です。
お好きな色をお選びくださいね。

今回初のビーズクロッシェの編みぐるみです。
細い糸で、丸小ビーズ使うので、大変なのは事実です。
しか~し、みなさまの熱いご要望により、
この大きさで、敢行することにいたしました。
しっかりと、楽しみながら作っていきましょう。

受講なさる方は
1、ビーズボールを作りなれていて、作り目からビーズを入れられる方
2、オヤ糸に慣れていて、細い糸どんとこいの方
3、編みぐるみを作った経験のある方
4、とにかくやってみるわと、情熱いっぱいの方

このなかの、どれかひとつでも当てはまれば大丈夫。
一緒に可愛いウサギをつくってみましょう♪

レッスンでは、編み図の見方を中心に、各ポイントを説明しながら、パーツをあみ
家で仕上げていただくことになると思います。
パーツのつけ方で、表情がかわるので、
オリジナリティあふれるウサギちゃんが出来上がると思います。

ご応募お待ちしていますね。
すでに、お申し込みいただいた方も、色の希望をおしらせください。
直前になると、準備が間に合いませんので、なるべくお早めにお願いしま~す(^^;

また、クロッシェウサギ以外にも、これまでの教材もレッスンできますので
リクエストしてくださいね。

なお、このビーズクロッシェで
動物をつくってみようと、発想をくださったのはMaryさんです。
Maryさんの作るかわいいクマちゃんに刺激されて、今回のウサギになりました。
二人で一緒のフロリッサです。
楽しいレッスンにしますので、どうぞおいでくださいね(^^)

と、言うわけで今日も『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-11-30 00:38 | ビーズ講習会 | Comments(2)