人気ブログランキング |

2014年 03月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

意地と気合い

懸賞 2014年 03月 29日 懸賞

昨日は、フュギュア世界選手権でした。
さいたまで開催されるのではるばる行ってきました^^

いつもチケットをとってくれるお友達と席が離れてしまったので一人観戦。
どうかな?と思ってたけども
私の座ったところは、一人観戦の人ばかり。
横並び4人が仲良くなって、みんなで元気に応援できてとてもよかった!
話を聞いてみると、
山口から連泊で応援に来てる人、茨木の人、、、、横浜の私が遠いとか言っていてはいけなかったんだ!!
みんな元気で情熱に満ちていて一緒に応援できてホントに楽しかった。
新しい出会いいいですね~~

さて、観戦。
結弦くんが、ここんとこ連戦連勝で
めでたいのだけども、なんか遠くなりすぎて応援し甲斐がなくなってきたとこで

こないだのショート。
びっくりのミスがあって(いつも完璧な所を!!)
まさかの3位!!

逆に燃えた私です!!!

こ、これは是非応援しなくては!!
ファンはストーリーを求めるもんなんですよね~(>▽<)

彼ならやってくれる!
ぶちとばして、逆転してくれる、と思いつつ
そうなってほしいどうか、、、なんてハラハラするのが応援の醍醐味♪
存分にハラハラさせてくれて見事!!

4回転サルコーが初めて成功したのがうれしかった~~
点はぎりぎりで、順位はほんとに僅差。
でも、サルコーの成功がなによりうれしいです!!

「意地と気合いでやりました」
いい言葉ですね^^

インフルエンザ以来なんか毒気が抜けてしまってぼーーとしてることが増えてしまった私。
穏やかでいいんだけど、これでいいのか??
左手の痺れも取れないし、視界もぼやけが増えてきて見えにくい。
年齢なんだなー仕方ないなーと諦め始めている、、、
そんな私に『意地と気合い』これだよねーー
私もこれで生きていきたいよ。
頑張るぞ~~マケナイ~~


ってことで、気合いも新たに頑張ってまいりますね^^
昨日は見に行けてほんとによかったでーーす。
さて、今日の女子も、、、、泣けるだろうな~~
この世界に入れ込んで感情が揺さぶられるのがほんとに気持ちいい♪
(今日はテレビ観戦♪)



昨日に話をもどすと、帰りの足の心配で試合が終わった後すぐに帰りました。
表彰式を見たかったのですが、、、これが遠方の辛いとこ。
ホテル組やご近所組は本当にうらやましい。
はるばる家に帰って、録画でおさらい。

びっくりしたのが、後ろ髪ひかれて後にした表彰式をLIVEで放送してくれてたこと。
なにがあった、フジテレビ!!??
今迄はぶった切っていたのに、時間延長して放送してくれてるだと!!

今回のフジの放送はとてもよかった。
LIVEできちんと淡々と放送してくれたので
いままでのいらないビデオで時間差付けてあおりまくる手口がホントに嫌だったのに
上層部が変わったのか????と勘ぐるほど
よい放送をしてくれてました~~

これだけきちんと放送してくれるならテレビでも結構十分♪
おかげで表彰式もきちんと見られたのでよかったなーー

流石に疲れて今朝は珍しく起きられませんでした^^
でもこうやって鳥を肩に乗せながら昨日のことを綴れるのは幸せですね。
この勢いで今日もうさぎを編みますよーー!!



本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=

by Fokame | 2014-03-29 09:28 | フィギュア | Comments(0)