人気ブログランキング |

2015年 07月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

一日目に泊まったホテルはお化け、、、(旅行記一部抜粋)

懸賞 2015年 07月 31日 懸賞

本日は、午前中約束があったので目覚ましかけて起きました。
今日も起きたら正午なんてことにならないように、、、、
「なんでこんなに暑いんだよ、、」と思いながら行ったらば
なんと私日にちを間違えていた(><)

まあ、行き忘れるよりよかったけど、、、ボケっぷり半端ないですorz
とにかくこの暑さ、、、、
旅行中に1キロ太り、日本に帰ってから、夏バテなのか2日で2キロ体重が落ちるって、、
白いお米と醤油が食べられなくて(日本人なのに)
オリーブと、チーズとキュウリで生きておりまする。
こんな形でダイエットすることになるとは思わなかった~~
とりあえず、早めに健康な通常運転に戻りたいです(T▽T)


さてさて、
毎日、旅行記を書き留めているのですが一向に終わりません。
まあ、集中したいので
家族がリビングにいない間を見計らいながら書くのでそんなに長い時間とれませんが^^;;

ちらちら~~っと部分部分を紹介していきますね^^

トルコ旅行一日目、、、と言ってもとっても長い初日だったのですが
(あれやこれやは本編を)
ようやくたどり着いたホテルで休めるぞ~♪と思ってもね、、、、
というお話デス。


********************

<いよいよホテルへ>
そののち約1時間の車移動でムドゥルヌへ。
古い街というか村。イズニックへの中継点として宿泊します。
ここの宿泊、、、実はとっても憂鬱だったの、
「このホテルね、出るから」とミフリさんに言われてたのです。

出る? あー、夏だし虫がでるのか。虫よけ要るな~ゴキブリ大きくないといいななんて思ってたのですが。
そんなものではなかった。

「夜中に足をひっぱるヤツ」
「ええええええーーー!!??」
古いお屋敷を改装したホテルでね、出るそうなんですよ~~(TT)
ミフリさん実体験済みって、、そんな~~

私は見える方ではないし、霊感体質でもないからいいのだけど、やっぱ怖がりなの。
今回4人で、直前まで参加できるかどうか分からないメンバーがいたのでツイン1つに、シングル2部屋構成だったのね。
ほんで私はシングル。一人は気楽だなーと思ってたけどお化け(?)ホテルの一人部屋。
このシチュエーションで一人はやばいでしょ。
この事実は日本にいるときから聞いていたので、ほんとうに気が重かった、、、、
十字架じゃないし、塩ってわけでも。でも、、、数珠はバックの中に忍ばせてきた(TT)
部屋が割り振られて、1人なのにやけに豪華なとこが割り当てられた。表通りに面してるいい部屋を貰ったみたいでありがたいけど、どうしたって怖いのが先に立つ。
「出たらどうしたらいいんですか?」とミフリさんに涙目ですがると
「見えても、話しかけないで下さいね」って、、、見ない振りをするなんて本格派じゃないかーー(T▽T)




ってな感じで書き続けております^^
明日続きをアップするのでお楽しみに♪



しばらく旅行の後片付けでトルコ漬けになりますが、、、
1日1回『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
            <br class=

by Fokame | 2015-07-31 17:35 | トルコ旅行 | Comments(0)