2018年 01月 19日 ( 1 )

懸賞 懸賞

気分転換はやっぱり手仕事!

懸賞 2018年 01月 19日 懸賞

お正月に作っていたBead Art 24号掲載のキット。
新刊発売と同時に、ほぼ売り切れになりご迷惑をおかけしています。
現在、追加キットを作成中なのですが、ひとつ問題が。

通常では手に入りにくい素材が使われているものをキットにしようと
今回ブレスレットキットを作ったのですが、追加というありがたい事態
今、私ですら素材が手に入らないというどうしましょう~~な状態になっています。
普通なら「品切れにつきごめんなさい」するところなのですが
b0146998_18182480.jpg
四角ブレスレット、品切れにしたままにするにはもったいないおもしろさなのです。
問屋さんの方にも資材はもう入らないので、あらためて資材探しに走っておりました。
代替のパーツでリニューアルのデザインをお届けします。
もとのものよりバージョンアップした素材を新しく手配しておりますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
詳しいことが決まり次第ご報告しますね(たぶん月末ぐらいには??)



さてさて、、、、
いつもの年なら、1月は充電期間と決めているのであまりお仕事しないのですが
上記のような状態で、いつもの月のようにせっせとキットつくりをしております^^;;
あまりこの時期忙しくすると、きたるべき春のビーズアートショーの頃に影響しちゃうかなと
いつもなら心配するのですが、、、

みなさま、ご存じのようにこのFokame西、ビーズ以外にも色々なものを手掛けております。
つまり気分転換しやすい状態にあるのです。
ビーズをやって疲れたら、他のモノってね。気分リフレッシュでまたビーズ頑張れるの。
ここのところの、ブラックワーク。
小さいものにしぼっているので、ちょこちょこ作るには最適。
素敵な気分転換です^^

今はブラックワークをキット化するべくあれこれ考えております。
ゆうべも、キットの試作品をちまちま作っていましたよ~~~~
試作キット作って分かったのが、
ビーズとブラックワークってちょっと違う、、、
あたりまえなのだけど、扱う糸が違うので
キットに詰める場合何が最適なのか、今その辺を楽しくあれこれしてるとこ♪
布は決定済なので、あとは糸だけ。

この糸も話し始めると、ずーーーーーーーーーーっと語れるほど面白いので
またいつか聞いてくださいませ。
ブラックワークのキットで頭を使った後は
ビーズのキットでひたすら手を動かします。
あっちも楽しい、こっちも楽しい手芸の日々です。

懸案だった子供も、学校に行けるほど回復。
まだ帰ってくるとよれよれしてるので食事には気を使いますが
学校に行っている間は、またお仕事たくさんできるので
二重の意味でほっとしております^^



ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆






[PR]

by Fokame | 2018-01-19 18:19 | 日々のこと | Comments(0)