2018年 05月 17日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ビーズアートショー2018春一日目

懸賞 2018年 05月 17日 懸賞

本日はついに初日!
ビーズアートショー横浜2018春の第一日目でございます。
昨日の搬入でちょこっと筋肉痛ありましたが、そんなことには構っていられません!

いつものように、カーテンの向こうに皆様が並んで
開いた瞬間一列にいらしていただくいつもの光景。
あわてることなく、落ち着いてとても綺麗にご到着頂きましてありがとうございます^^

ブースに着いた瞬間、もうブログで欲しいお品物は予習済み。
素早くカゴにお目当てをいれます。
今回瞬殺だったのが、オヤ糸の大きい巻。
普通のオヤ糸の5個分ぐらい巻いてあるのかしら。
白という使いやすい色もよかったですね。
ゲットできた皆さまおめでとうございます。
どうぞたくさん編んでくださいね。
ビーズボールやビーズクロッシェにどんどん使えます。
普通のオヤ糸はまだ在庫有りますのでどうぞご覧ください^^

初日はいつもの通り、いらした方々の方が良くご存じですね。
良くしゃべり、よく笑った一日でした。
いつもながら皆さまありがとうございます。
今年は花みくじイベントをやったせいか、お買い物が終わってからもう一つのお楽しみ♪
何が出るかな、何が出るかなってドキドキして開けてくださってありがとうとざいます^^

吉が出る人、中吉の人、末吉のひと、みんな仲良く飴ちゃん組でした。
大吉の人もどんどん出ました!
中にはお一人で二つ大吉だしちゃうラッキーガールも!!
大吉にはトルコプレゼントで選んでいただけて楽しかった。
おみくじの噂を聞きつけて、おみくじだけ引きにくる方もいらっしゃいました。
「今日の運だめし」と言いながらグループでそれぞれひいて
5人のうち2人が大吉。みなさまの強運すごいですね!
見ているこちらまで嬉しくなってしまいましたよ^^

今回のビーズアートショー、例年とちょっと様子が違いました。
レイアウトがいつもと同じじゃない。
うちのブースの前に、広々とした空間が広がり、休憩テーブルが3つどーーん。
ブース間の通路もまっすぐでなくまるで迷路のよう。
ずんずん進むというより、あちこちであれみてこれみてとひっかかりながら
楽しい森の中を散策するようなレイアウトでちょっと新鮮でした♪
いろいろと試みをしてくださってるのでしょうか。
毎年あるビーズアートショーもすこしずつ変化していって楽しいですね。

私も今年のビーズアートショーにある試みをしています。
どんな風になるかな??そしてそれをもとにどんな風にしていこうかな??
まだまだ一日目ですが、来年以降のブースの未来を占う今回。
いっそ私もおみくじで決めちゃおうかしら~~なんて♪

色んな事毎年少しずつ変わっていきます。
今回ブースにお見えでお話しできた方々「ああ」ってご納得ですよね。
どんな風になっていくのでしょうか。
結構大きく変わっていくこれからのフロリッサ、
皆様のお力をお借りすることも出てくるかもしれません。
『ビーズはまだまだもっと楽しい』をモットーに楽しい方にシフトしていければいいなと思います。
b0146998_20233964.jpg
(黄色い紙に今年のお品書きがあります。
ビーズアートショー特価なので他のイベントではお値段変わるものもあります。
新商品ほどお得に設定してありますのでどうぞご覧くださいね♪)

今年の『フラワー祭り』は始まったばかり。
たくさんのお花たちが皆様の元に届いています。
お花は、一度作り方を覚えるとお手持ちのビーズで色違いをつくることもできます。
楽しく作ってお花だらけになっていってくださいね!
ブースでは、早く作るコツなどもお話してます。楽しくお話していろいろ吸収していって下さいね♪
明日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/
b0146998_20232039.jpg
一日があっという間に過ぎてしまい、気がついたら帰る時間でした。
フロリッサブースから見た風景。
こちらのテーブルでくつろぎながら
一日楽しくお過ごしくださった皆さまありがとうございました^^




[PR]

by Fokame | 2018-05-17 20:47 | ビーズアートショー | Comments(0)