人気ブログランキング |

2019年 03月 17日 ( 1 )

懸賞 懸賞

おにぎりすずめ誕生物語①

懸賞 2019年 03月 17日 懸賞

来週から販売開始の『行楽おにぎり和すずめセット』略しておにぎりすずめ。
行楽といえばおにぎりだよね~~で始まったこのキット。
おにぎりはいい。
おにぎりは良い。
おにぎりは良いぞ~~。なのですが、

何故『和すずめ』なのか、、、、?

そう、おにぎりになんですずめが付いてくるの?ってとこをお話しましょう。
おにぎりの昔話といえば、おむすびころりん。
すずめといえば、舌切り雀。
おにぎりとすずめのお話ってあったっけ??
ふふふ、無いです。知らないです。ご存じの方いらしたら教えてください♡

では、何故おにぎりとすずめ??

そう、かわいいからです。
かわいいは、いいぞ~~
などと、うわ言めいたこと言ってないで、ほんとのこと書きます。
可愛いから、、、、
おにぎりをデリカビーズで作ろうと考えてた頃
例によって私の頭の中はおにぎりでいっぱいになりました。
おにぎりは、いいぞ~~と頭の中で渦巻くおにぎり。
ものすごーーく幸せだったのですが、ビジュアルがいまひとつパンチ力がありませんでした。
ちいさくて可愛いから、どんなふうにしたらもっと可愛く見えるだろうと考えていたのね、
おにぎり、、、
おにぎり、、、
つぶやきながら歩く私のところに「こんなのがあるんだよ~~」と飛び込んできたもの。
それが『和すずめ』だったのです。
可愛いすずめと、ちっちゃい急須!!!!
もうそれだけで十分でした(もはや、すずめと急須の関係は考えない)
b0146998_20595408.jpg
ガチャガチャの『和すずめ』がとにかく可愛くて
そこの急須の横におにぎりおいたら、それはそれは美味しそうだったのです。
理由は、これがすべてです。
おにぎりが美味しそうに見えるには、かわいい食器が欲しかったのね。
そこにすずめちゃんが付いてきちゃうなんて、もう最高~~~
そんなわけで『行楽おにぎり和すずめセット』が誕生いたしました(*^▽^*)
b0146998_21001975.jpg

そう、この可愛らしい食器とすずめはガチャガチャなのです。
今すぐ近くのショッピングセンターとかのガチャガチャに走ってください。
もしそこに『和すずめ』があったら迷わず回すのです。
回す回数はお好きなだけ! 何回でも!!
後ろに小さいお子さんが並んだら、にっこりと微笑みながらそっと回し続けるのです。

そして、3月19日の販売開始の時。
ガチャガチャででなかった『和すずめ』が入ってるセットポチってください。
それであなたの行楽セットは、ものすごく華やかな宴になること請け合いです。
さあ、今すぐガチャへ、Go!!!!

おにぎりすずめキットの販売は3月19日から。
ネットショップはこちら⇒☆☆☆


by Fokame | 2019-03-17 17:16 | 2019ネットショップ | Comments(0)